Oct 2016

樹-GARDEN

P1220512

今日の樹ガーデン、とても空気が気持ち良い。
ウエイトレスは料理を運び、僕は壁面を描く。そんな一日。

毎回お昼に特別メニューをご馳走してくれるのだけど、その温かさにいつも感動している。
社長さん会長さんと、ワインでゆっくり食事。

実に満足。







P1220495

夕方の涼しい風に気付いて西を見上げると、綺麗な予感。
急いで自転車を走らせて、高台まで行ってみると、やっぱり綺麗だった。

キンモクセイの香り、秋刀魚、梨、葡萄、鈴虫。
でもやはり、空の色が変わってくる。秋は。

カタチと色彩が大胆。尊敬するね。








AI cafe

P1220492

あい・ぽーと新施設が、ようやくオープンを迎える。
夏からの突貫工事で奇跡的に間に合ったので、それだけで嬉しい。

特に力を注いだこのカフェは、団塊世代の男性陣が遣繰りする、こだわり珈琲の店。
オブジェで空間を作ろうと思ったけど、時間と予算的に間に合わないので、壁画にすることに。

少しずつ壁を絵具でデザインしながら、白面を活かしつつ全体の彩りをつけていこうと思っている。
あと照明は大事だから、これもこれから追加していこう。


IMG_0180'