May 2023

焼き鳥

IMG_4008

リフォーム仕事を終えて、工具材料一式を車でよいしょっと搬出。
せっかくなので、ちょっと帰りに寄り道をしよう。

昔住んでた武蔵小山の商店街にある焼鳥屋『鳥勇』で、立ち呑み。

やっぱ東京のこういう素朴な感じ・・・いいなぁ。


好き勝手に取って食べて、最後に串の本数で勘定。
世界で唯一と言ってもいい、信頼と実績のシステム。







P1056611

我が家に長く居候している、浪人生のボルト。
だらしなさで彼を越える者は、おそらくいないと思う。

家族がピンチの時も仕事や個展で忙しい時も、まるで知らん顔のヒトだ。
家賃払わないし薄情な輩なのでイヤだけど、周りからはすこぶる人気者。

世の中って、不公平に出来てるのだ。


あと、この時期。毛がすごい・・・

無駄から生じる大量の無駄毛。ピュアな無駄。