Aug 2014

choosy' choosey deux

P1160448

チュージーの2号店にも、絵を飾ることに。
壁がライトグレイなので、僕の絵が栄える・・・

ヘッドスパをしてもらって(人生初)
気分良く散歩。

夕方が、少し涼しくなってきた。









江戸

P1160421

子ども3人引き連れて、江戸東京博物館。

西洋が入ってきた文明開化時代が、いわゆる『レトロ』として好きだったけど
やはり江戸あたりが、いちばんカッコイイと改めて思った。

これからの都市開発計画は、全てこの方向にしてほしいな。


しかし、今日もとてもとても暑かった・・・








CAMP

P1160406

丹沢にキャンプ。川も緑も空気も綺麗で、
なかなか良いサイトだった。

夜は、お隣さん達と一緒に酒を飲みながら語ったり
合流した幼稚園仲間と遊んだり、
たまにはこういうキャンプも面白いね。







KIDS JAMBOREE

P1160397

今年もたくさんの親子連れ。
音楽絵本も静かに観てくれたし、全体の流れも滞りなく進んで
演出の立場としては、嬉しい限り。

あい・ぽーとの成長ぶりは、実に頼もしい。