Jan 2017

BOLT

p1220919'

「ゴ主人サマ、ドウシテ 杖ツイテ 歩イテルノデスカ?」
という無垢な瞳のボルト氏。

今日も元気に庭を駆け回り、穴を掘り続けている。


あっち行きなさい。






食卓

p1220919''

先月から食卓をサンルームへと模様替えした。
ちょっと寒いけど、昼は明るいし、夜は月ガ見えたりもする。

足が不自由なので料理が作れないのが、ちょっと悔しい。ホットプレートでお好み焼きはできるけどさ。
なにはともあれ、ここで皆で食事してると、キャンプしてる気分になれる。


あと、ウチの姫はカワイイはずなのだけど、いざ写真に録ると、いっつも何かヘン。







いやはや

P1220919

参った参った・・・左足を骨折してしまった。

昨晩、ゴミを捨てようとウッドデッキから庭へ下りた一歩目で、やってしまった。
しかも愛犬ボルト氏の堀った穴に、見事ハマるという・・・なんとも言えない奇跡。

今朝整形外科に行ったら、折れてるけどズレてなかったので、不幸中の幸いだ。とにかく固めて絶対安静。
ひとつ、病院の先生や友人にこの経緯を説明すると、必ずウケてもらえるので、そこは有難い。

松葉杖も初めての経験。大体は家で本読んだり、デザイン仕事したり、とても静かにしている。

新年早々、不思議なスタートをきっている。