Jan 2016

インフルエンザ

_1160978

長男が小学校から、おみやげにインフルエンザをもらってきた。
見事に家族が全滅。いやいや、だるい・・・。

治ったと思っても、またず〜んと戻ってきたり、しつこい。

お酒は、しばらくおやすみ。






画集

P1160973

年末はずっとこの作業してた。ようやく製版。ようやく・・・
1から10まで携わったので、いい勉強になったかな。

何はともあれ、カタチになるって、嬉しい。







江ノ島

_1160953

早朝に江ノ島。
道が空いてるので、海沿いは早朝に限る。

島民の暮らしが残ってる裏の細道を、静かに散歩するのが好きだ。

これは、防波堤にある足ツボ刺激ロード。
大人は皆ここで悲鳴を上げる。







修善寺

_1160946

年越しは両親の家にて。

たくさん食べ、飲み、語らい。少し太るかな・・・運動しよう。
彼等は剣術に勤しんでるらしく、ススキをばしばし、ばしばし。

今年もよろしく。