Jun 2013

個展案内

juin9

蒲原元 絵画個展「妄想の休憩所」
DAIKANYAMA T-SITE GALLERY
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15 
map

2013年7月7日(日)〜7月13日(土)
10:00〜19:00







準備

juin8

嫁さんが引張ってきた企画が始動。
時間ないし、もうこれは気合い入れよう。








P'tit Dej

juin6









DIY

juin7

アトリエを大掃除。ついでにトイレも掃除。いや、むしろ遊ぶ。
ずっと座っていられる。






黙視

juin4

庭板の隙間から生えてくる、シダやタンポポ。

時に世相を斬ったり、問題を追及するのもいいけど、
いいや、黙って筆を動かそうと、思った。






breakfast

juin5

朝食は、限りなく手作りがいい。

一口一口噛んでると、細胞が起きてくる。






poisson

juin2

友人が、釣ってきたサカナをくれた。

三枚おろしにして、お刺身、カマ塩焼き、あら煮。
家族のお腹は、幸せに満たされる。






運動会

juin1

長男の運動会。もう、小学校かぁ・・・
よく食べるし、あっという間に大きくなりそう。