May 2014

Pierrick HARDY

Pierrick

友人であり、素晴らしい音楽家、ピエリック・アルディ。

フランスから日本に演奏に来ていて、久しぶりに聴いた。
彼のギターの音色に、無駄な装飾はいらない。
大人の音楽。

反対に、ずっと日本にいる僕は、少なからず
幼い社会に染まっていることに、
はっと我に返る。


4日にもコンサートがあるので、また行こう。

flyer1
flyer2











運動会

写真-2

今日は、暑かったなぁ・・・

これから、どんどん暑くなるんだろうな。
北国へ引越したいなぁ。

しかし、元気だなみんな。









田んぼ仕事

P1160230'

幼稚園の田んぼで、田起こし作業。
雑草を刈り、土手を作り、土を掘り返す。

子ども達は、ヘビイチゴ摘んだり、カエル捕まえたり。
結構、忙しそうだ。








DRIVE

P1160182

アクアラインを通って、鴨川へドライブ。

ちょっと中に入るだけで、とても田舎。日本らしさも残っている。
自然派の野外イベントに立寄って、しばし寛ぐ。

帰り道、足湯に入ったりして
ちょっとした旅気分。









ATELIER・改

P1160172

奥の部屋は、描画空間。他に何も置かない。
そして、手前の部屋に大きな作業台を作った。

軽い軍事会議ができるくらいの大きさ。

ふっと浮かんでは消える、良いこと悪いこと、面白いこと
実験してひとつひとつカタチにしていこう。