Sep 2016

運動会

P1220467

幼稚園の運動会。
6年前、長男最初の運動会の時はハラハラしながら全力で応援、そして感慨深い瞬間だった。
それもまあ、時が経てば、あっさり落ち着いてしまってる自分。こんなもんでしょう。

でもこれくらいの子ども達って、なんでもかんでも本気なので、そこが素敵だ。

あと、姫の走りが抜群に速くて、もう驚き。







内装工事

P1220438

何もなかったところに、無垢材のどっしりしたカフェのカウンター。すごくいい。
デザインは僕だけど、ここを作ってくれてるSさんのセンスが、また実に素晴らしい。

注文した椅子との兼ね合いも、なかなか。ずっと座ってられる。

これから細部をいろいろ工夫してとことん弄って、愛情を注いでいこう。
良い空間造りは、ここが大事。ホントに。








YAMAHA HALL LIVE

P1220428

はたけやま裕さんの、ヤマハホールライブ。今年で5回目。
ジャズの巨匠、山下洋輔さんと裕さんのバランスがとても良く、パーカッションの密度の濃い素晴らしいライブだった。

ベテランのミュージシャン達って、垢抜けてて、いいよなぁ・・・。
映像担当箇所以外は、2階席でじっくりと堪能する。

今回はファンクラブの方々が、僕の過去イラストで缶バッジを作ってくれた。
こういうのも嬉しいね。