Jun 2015

Recording

IMG_7508

オリジナル音楽絵本の音楽とナレーションのレコーディング。

もう何回も練習したり公演したりしてきたけど、録音ってまた違う緊張感。
分けて録ったりもするので、タイミングを頭でキープしながら。

半日かかってクタクタになったけど、素晴らしい演奏家と技術スタッフのおかげで
とても良いものが録れたと思う。

仕上がりが楽しみ。







GARDEN

P1180930

樹ガーデンで、今日も素晴らしいランチ。

筆を置いて手を洗い、眺めの良い席に座って一息ついてると
スッと白ワイン。それからシェフの特別メニューが運ばれてくる。

画家やってて幸せだな、と素直に感じる。








小さいヒトたち

P1180927

次男の友人ファミリー2組が遊びに来たので、バーベキュー。

チビ達は遊ぶのが仕事なので、終始動き回っている。
ブリューゲルの世界のよう。

怪我しそうだったので、紙を大きく広げてやると
黙々と描き始めた。

描いてる時と、スイカを食べてる時だけ、静かだった。






諸行無常

P1180906'

庭の沙羅双樹の樹に、連日花が咲いては、ポトポト落ちる。
ホントに次から次へと落っこちてくる。

もうちょっと、長くてもいいんじゃないかな。








修善寺

IMG_1252

帰りは、ちょっと修禅寺にお参り、そして近くの足湯。
夕方だったので、人も少なくていい感じ。

川沿いの古宿や竹林の散歩道は、なかなか風情があって
短歌など一句詠みたくなる気分。

また訪れよう。